プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


よく晴れました。

ひさしぶりの広角レンズです。
遠近感を出すような寄れる被写体も無いのいで
ガードレールに寄ってみました。
IMGP2220.jpg
ん~この日は空が綺麗でした。できれば白い雲が欲しかったです。

ネタ切れです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりっすw

この構図好きっすww
ガードレールってけっこうかっくいい~!!

Re: おひさしぶりっすw

こんばんは。
ガードレールの構図
この日は寄れる被写体があまりなくて
ガードレールに寄ってとりました。

苦し紛れの1枚です。

SLは良かったな!

待ったかいがありSLも良く撮れてますね。
つり橋からの広角レンズで撮影した写真も奥行きがあり川の大きさが伝わてきます。
いっちゃんの心の写真待つてます。

Re: SLは良かったな!

SLはもう一度チャレンジしたい被写体ですね。
撮影場所もいろいろ変化をつけたいですね。

次回は長いレンズでチャレンジです。

リバーサルいいね!

デジタル時代の現代でフイルムを楽しんでいるいっちゃんは本当に写真が好きなんだなと思います。デジタルでは加工がしやすいので本当の写真を撮る技術が見えなくなり加工する技術が上手くなっていきます。デジタルカメラのよさは設定まかせでフイルムが出来ないことを簡単に補正してくれ、撮影した構図の確認が容易にでき修正が素早くできる便利さもあります。フイルムには現像を待つ楽しみがありデジタルには加工とプリントする楽しみがあります。いっちゃんはこのままフイルムをやりつづけてデジタルには表現できないフイルム本来の温もりやなごませる写真作りをして下さいね。出来たらみせてよ!!

Re: リバーサルいいね!

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ボチボチ両方 楽しんでいきたいと思います。
趣味だから他人に迷惑かけず自分が楽しめるのが1番だと思いますよ。

たっちゃんさんも良い写真を撮ってください。

ボーイング787

すごい人やな-!
次回はサク越えかセスナに搭乗して撮影願います。

ヘリかセスナのどっちが安いのかな~? わかっら教えてね!

Re: ボーイング787

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

凄い人でした。
10時半のバスで帰ってきたので曇り空の写真ばかりです。
もう少し待てば青空に飛行機の写真が撮れたんですけど残念です。

今回はガードも厳しくフェンスの網目にコンデジを入れることはできませんでした。
非公開コメント

