プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


夕焼け

6月14日
夕食を食べていると
自宅裏の田園がかなり赤く染まっていました。
いつもより赤いなーと思い急いでデジイチを持って自宅裏にでてみました。
  (とりあえずレンズの付いているカメラを出してきました。)

メチャ綺麗やー。
こんなに赤い夕焼けを見るのは久しぶりです。
IMGP4005.jpg


35mmの単焦点なので少しトリミングしました。
IMGP4009 (6M)

写真に撮れたのも偶然でラッキーですが、
1日の最後をこんな綺麗な夕焼けで終われるのはラッキーでした。


スポンサーサイト

Comment

はじめましてw

こんにちわ^-^
のざかせていただきましたが、きれいな写真が多くてすごいですw
夕焼けや朝焼けの写真ってすきなんです^-^*
これからもステキな写真を撮り続けてくださいねww

Re: はじめましてw

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
自己満足のはずかしい写真ばかりです。

> これからもステキな写真を撮り続けてくださいねww
1年間でお気に入り12枚が目標です。
非公開コメント

