プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


パワースポット

6月12日
本日ネタ切れの為、過去のフイルム写真をスキャナーで取り込んでみました。
フイルムスキャナーを良いのを持っていないので
2Lプリントを複合機のスキャナーでP/Cに取り込みレタッチしてみました。

パワースポット
伊勢神宮内宮の宇治橋です。
フイルムカメラの35mmですとけっこう広くとれますよね。
IMG_0005(2).jpg

だれの説明か忘れましたが
「俗界と聖界との掛け橋といわれ、この橋を渡ると神域に入る」 らしいです。
確かにそんな感じです。

次に同じ場所から50mmでパチリ。
これはこれで良しとしてください。
IMG_0006(2).jpg
さすがにこの時期(真冬)は空気が澄んでいてバックが綺麗ですね。
今の時期は写真を撮るたびに、 トホホっと落ち込むぐらい灰色ですよね。

テーマどうりに飛行機、富士山、新幹線ばかりとれませんね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

