プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのセントレアです。 ③

もう一つセントレアです。もう少しおつきあいください。

今回気になるお店というか催し物が一つありました。
じゃ~ん。これです。
テレビで話題の高校生レストラン まごの店です。
IMGP0403.jpg

この日は出店のような形式の販売でした。
IMGP0404.jpg

内容はこんな感じです。
写真には写っていないのですがお弁当形式もありました。
私は品名は忘れましたがとてもおいしいのをいただきました。
これ?本当に高校生がつくったん?ていうぐらい美味しかったですよ。
IMGP0407.jpg

なぜセントレアまで来て私の地元三重県の物産をたべるか? 疑問ですか?
その答えは  なかなか食べれないんですよ。土日営業でも人気ありすぎて満員御礼で空振りすることもあるんです。
知り合いがテレビ放映される1年ほど前に行ったら満員御礼で空振りでした。
ですから今回はこの催し物も私の目的の一つでした。

最後にポスターをパチリ。
IMGP0406.jpg
なかなか楽しく見れる内容ですよ。
地元を何とかしたいという気持ちと、高校生の悩みと、仕事にとりくむ気持ちと
それとなんといっても三重弁のなまりがたまりませんね。

今回はテレビの番宣のようになってごめんなさい。
やはりセントレアは丸1日いても楽しめますね。
この日は土曜日でしたので急いで帰って 高校生レストランを見ました。










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

