プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


一年で一番わくわくするイベントです。

青空に弧を描いていくブルーインパルスは最高です。広角レンズで絵心のある写真にするか。望遠レンズでせまるか。今から楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
これも、かなりのスピードが出ているんですよね?
絵葉書になりそうなショットですね。
航空ショー、今度はいつあるのかな?
ワクワク~想像の世界に入って、
こんな顔でv-398お仕事しないでね(笑)

Re: No title

こんにちは、スピードはでているけどバックが青空なのでそんなに難しくないですよ。初心者の私でも何とかとれますから。あとはスモークを入れないとプラモデルのようになってしまいます。上手な人はコスモスとからめたりとかびっくりするほどです。岐阜の航空祭は確か10月の3、又は 4週目かな?ちょっと忘れて定かでありませんあとで調べときます。写真を撮らなくても見ているだけで気持ちがスッカとしますよ。
非公開コメント

