プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのセントレアです。 ②

6月4日 セントア
アントノフとドリームリフターを撮りにきたのですが
昨年と同じくとても霞みがひどくとても心配でした。

朝10時にはドリームリフターが機体を開けていました。
昨年と同じ構図は避けたいの急いででスカイデッキから駐車場まで走りました。
スカイデッキからとは違い迫力がありますね。
IMGP1973.jpg

荷物の搬入はパスして休憩後にスカイデッキに出て見ると
ドリームリフターが移動しています。
IMGP2059.jpg
これだともっと近くに寄れると思いもう一度 駐車場まで戻ります。
スカイデッキから駐車場までけっこう遠いんですよ。
途中 休憩しながらお花をパチリです。(こういう場面で望遠ズームは楽ちんです。)
IMGP1996.jpg

こんなに近くで見るのは初めてです。
IMGP0385.jpg
デジイチのレンズでは未熟者ですからフェンスの網目が上手く消す事ができません。
そこでコンデジの登場です。
網目の間からパチリです。まずは右。
IMGP0392.jpg

そして左。
IMGP0402.jpg

最後は正面です。 けっこう移動がしんどいです。
IMGP0394.jpg

もう一度スカイデッキに戻るとこんな機体がいました。
がんばろう日本。
鶴マークを久しぶりにみました。
IMGP2000.jpg

今回は良く晴れた日でしたが空が霞んでいたのが残念でした。
飛んでいる飛行機を撮ってみようとしたのですが灰色の空では機体が冴えませんので
地上機ばかりとなりました。ごめんなさい。

やっぱり、青い空に 白い雲 ほんでもって飛行機ですよねー。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

