プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



今年、初のレース写真です。 ②

前回から少し間が開きましたが
2&4レースの予選の時の写真です。
(前回とあまり変化がないのですがお許しください。)

フォーミュラーニッポンの予選1位 ポールポジション
山本選手。
IMGP1616.jpg

2位の 小暮選手。
IMGP1363.jpg

3位の塚越選手、速すぎてこの日は上手く撮れませんでした。
ごめんなさい。

4位の オリベイラ選手。
IMGP1636.jpg


バイクはあまり わかりません。ごめんなさい。
青いバイクがかっこいいので撮ってみました。
秋吉選手と伊藤選手は わかりますよ。
ん~これは自己満足写真です。
IMGP1522.jpg

IMGP1496.jpg

今回は予選という事で並走してるマシンの写真は撮れませんでしたが
次回の決勝の写真はバトルしている写真があればと思っています。





Comment

非公開コメント

