プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ドクターイエロー

4月17日のドクターイエローです。
春の季節は遠くの山が霞んでしまい
曇り空の為少し+補正したら空が白とびしてしまいました。

IMGP0737 ドクターイエロー

私自身、今年初めてのドクターイエローで少し緊張しました。
当然流し撮りなどできるはずもなく
手振れもしていて今年初のドクターイエローは惨敗でした。

連休中に新幹線の写真を予想された方もいますが
とりあえず無しかな? 

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
お~~~っ、ドクターイエロー♪
背景の山を入れた構図~とても素晴らしいと思いますよ☆
大垣、関が原方面で撮られたのでしょうか?
ドクターイエローが背景と一体化して、
ナイスショットだと思います。
これで青空が広がっていたら、最高だよね!

後半、どちらへ行かれるのかな。
お写真楽しみにしています。
私は・・・本日、黄砂AND曇り空の為・・・
行く場所も閃かず、自宅で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としています。

Re: No title

こんにちは。

> 背景の山を入れた構図~とても素晴らしいと思いますよ☆
本人的には左上が空いていて少し不満です。
それにかなりのトリミングと修正でごまかしています。
イマイチ どころか イマサンぐらいです。

> これで青空が広がっていたら、最高だよね!
なかなか青空バックのドクターイエローにめぐりあいません。

本日、黄砂と曇り空の為 自宅にて網戸の張替えに挑戦です。
夜景も霞むだろうなー。


非公開コメント

