プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


チューリップ

岐阜・大垣の桜を満喫しての帰り道、木曽三川公園に寄る事にしました。
ここは初めて訪れる場所でしかも閉園1時間前です。

あせりつつも、とりあえずポスターをパチリ。
IMGP0656.jpg

中に入ってチューリップの綺麗なのにびっくりしました。
夕方なので花びらが閉じているのが残念です。
昼間なら開いているのかな?(勝手に想像しています)
お花は全くの素人です。
IMGP0659.jpg

チューリップのかくれんぼ。
IMGP0658.jpg

これだけ綺麗にならんで咲いていると見とれてしまいます。
でも人を入れないで撮るのは難しいですね。
IMGP0666.jpg

実物ではなんともないんですが
写真にプリントすると目がチカチカするぐらいです。
IMGP0676.jpg

ペンタックスK-5のリバーサルフィルム調だからでしょうか?
個人的にはこのような仕上がりはすきです。
IMGP0678.jpg

近づいてパチリ。
マクロではないのでこのぐらいが限界です。
IMGP0685.jpg

IMGP0681.jpg


今回は桜とお城とチューリップと満足な1日でした。
欲をいえば木曽三川公園は昼間にもっと撮りたかったですね。

さて、ゴールデンウィーク突入です。
どこに撮りにいこーかな。







スポンサーサイト

Comment

No title

 こんにちは!
お~~っ、この日は超充実した日だったんですね♪
やはり、早起きは3兆円の徳ですね~
現代の通貨に換算しちゃいましたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
色鮮やかなチューリップ~お写真見てると楽しくなります。
ムスカリの中に、赤のチューリップ (o^-^o) ウフッ
(⌒^⌒)b うん カクレンボしてるみたいで面白い構図ですね!
ナイスです~~~~☆
チュリッツプ畑にダイビングしてくなりました。


Re: No title

こんにちは。
朝早くからガンバりました。3ヶ所はきつかったですね。
でもなんとか2,3枚は自己満足できるのがとれました。
この後日に和香さんは訪れたんでしたよね。
タイミングがあいませんね。

> ムスカリの中に、赤のチューリップ (o^-^o)
ムスカリっていう名前ですか。花は全くの素人です。
チューリップはわかりますよ。幼少の頃歌ったこともありますから。
でもお花の撮りかたは難しいですね。
非公開コメント

