プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


動物園


4月3日
この日は友人の家族に誘われて名古屋の東山動植物園に行ってきました。
東山動植物園は小学生の時以来行ってなかったので楽しみにしていました。
まずは動物園からです。

まず最初は白熊?です。
IMGP0278.jpg

熊です。気持ち良く寝ています。木に添えている足がかわいらしいですね。
しかし、ずーとこのままです。動かないとつまらないです。
IMGP0284.jpg

つぎはキリンさんとダチョウです。キリンさん身長4m20cm。
ダチョウさん小さく見えますが身長2mです。
IMGP0283.jpg


トラさんです。全体を撮るには網が邪魔です。
IMGP0291.jpg

トリミングしてみました。目の部分をアップで。
IMGP0292(3M).jpg


ライオンさんです。雄はならばなければ見れないようなので外にいる雌ライオンと桜を絡めてみました。
IMGP0295.jpg
園内は桜がとても綺麗でした。ここは桜が咲くのが早かったですね。
私の近所ではまだつぼみだったのでびっくりしていました。
IMGP0382.jpg

人気者のカバさんです。けっこうなひとだかりでした。
IMGP0365.jpg
サイは全く動く気がありません。
IMGP0380.jpg

ゴリラさんです。人間が見ているのではなくて
ゴリラが私達をみているようです。
「今日はいっぱい見物客がいるから出てってやるか。」ってな具合ですね。
IMGP0346.jpg

木にすりすりして気持ちよさそうですね。
IMGP0394(8M).jpg

今回は久しぶりの動物園でたのしかったです。
友人の家族(子供たち)もカメラを持って楽しんでいました。
以外に小学生の撮った写真がとても上手でびっくりしました。




















スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

東山公園~大動物が沢山良いよね~♪
トラさんの目がやはり威圧感があり百獣の王って感じですね。
キリン、カバさんも大好きです~
ゴリラさんのポーズ~熊さんのまったりど~
どのお写真もほのぼのしてて、癒されます!
私も行きたいな~☆

2年前に東山公園に友達と行ったんですが、
植物園だけ・・・(ノ_・、)シクシク
動物園をまわる時間がありませんでした。
植物園には、合掌造りの家があり写真遊びできますよ。

Re: こんにちは!

こんばんは。
花粉症でバテ気味でコメント返信送れてすみません。
久しぶりの動物園でたのしかったですよ。
ゆっくりともう一度行きたい場所ですね。

植物園の写真もあるのですが
後日アップさせていただきます。
なかなか桜まで進みません。ごめんなさい。

非公開コメント

