プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう少しで春です。

震災地の救援はなかなか進まず
自粛ムードが広まる中、季節だけは少しずつ進んでいきます。

IMGP0178.jpg

新しいカメラの (ほのかモード)です。
何か不思議な感じですね。(銀残しモード)とは全く逆の感じですね。
IMGP0183.jpg

土筆を見るともうすぐ春ですね。
IMGP0193.jpg IMGP0194.jpg

菜の花です。
IMGP0175.jpg

かなりトリミングしてます。
飛んでいるころはなかなか撮れません。
IMGP0201.jpg

お花はやっぱり難しいですね。
本当は春を表現したかったのですが私の腕がついていきません。
各地で桜祭りも自粛が多いですがボチボチと撮っていければと思ってます。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
いっちゃんさんの春のお写真
とてもソフトで優しいね♪
清楚さまで感じてしまいます。
私と違って・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
私と性を交換しますか?
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
下から3枚目と最後の写真がとてもお気に入りですよん。


今ね、同郷ののぼるさんっちのブログ遊びに行ってきたら、
奥の細道結びの地 覚えてますか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
たらい舟、4月4日までで、桜の開花に間に合わないそうです。
桜のメインスポットとして考えていたのに・・・
とても残念です。

じゃ~またね☆
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

No title

度々、ぺこ <(_ _)>
私の勘違いでした。
4月4日から、芭蕉下りが始まるそうでう。
桜の開花に間に合うみたいです。

☆和香☆さんへ

奥の細道結びの地。
覚えてますよ。
たらい船と水郷と赤い橋ですよね。
赤い橋の上に人がいなくなるのをジーと待って我慢して撮ったんですよね。

今年は桜の開花時期が遅れるのかな?
今年もぜひ撮りに行きたい場所に入っていますよ。
非公開コメント

