プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


少し早いですが、春です。

梅とお雛さんの季節になりました。が、
少し早すぎました。
今回は津市、結城神社の枝垂れ梅を見に行ってきました。
IMGP0115.jpg

開花が少し遅れていてもう少しなんですよね。
IMGP0116.jpg

これが満開だととても綺麗なんでしょうね。
IMGP0089.jpg

近くで撮ってみました。
マクロではないのでこのあたりが限界です。絞りもオートですから5,6ぐらいかな?
IMGP0076.jpg
今度はホワイトバランスを変えてみました。
個人的にはこちらが私の好みです。
IMGP0077.jpg

こんどは絞り開放付近でパチリ。
IMGP0102.jpg

紅梅って言うんですか?こんな感じが好きですね。
つぼみがあってもう少しで春の感じですかね。
バックのボケ具合がうるさいのは我慢してください。
IMGP0109.jpg

実はこの時、蜂が飛んできて絶好のシャッターチャンスでしたが絞り開放付近では蜂はボケボケでした。
ダイヤルを回す時間がなかったです。
IMGP0110.jpg

IMGP0114.jpg

今回はお昼頃でとても暖かく気持ちよく撮れました。
さあこらからですよ。
梅、お雛さん、桜、いっぱい撮りたいものが増えてきますよー。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

