プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


全国的に雪です。

1月16日 全国的に雪です。
よっしゃ!雪と新幹線、御在所ロープウェイで樹氷だ。などと思っていましたが
寒さには勝てず? 自宅で都道府県対抗駅伝をテレビ観戦してしまい、
午後3時過ぎから山の方に少しドライブです。

ここは伊勢茶の産地で一面茶畑ですが本日は真っ白です。
IMGP0281.jpg

この寒さでデジイチを車から降りて構える勇気もなく
コンデジで車内からパチリです。
IMGP0283.jpg

場所を移動してパチリです。
午後4時過ぎでマジ寒いです。写ってませんが雪はきっちりと降っています。
IMGP0284.jpg

実はここは私の通勤路なのです。
明日早朝は大丈夫なのかな? だんだん心配になってきました。
IMGP0286.jpg
今年になって寒さが厳しくなり絶好の日の出写真を撮れる時期なのですが
なかなかアップできるような写真が撮れません。(出かけてはいるのですが。)
そのうちだんだんとネタ不足になり今にいたってます。(ごめんなさい。)
今年もお気に入りの12枚を撮ることが目標です。
つまらない写真がほとんどですがお付き合い宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
いっちゃん地方も降ってますね~
こちらも、未だに雪が止みません。
出勤大丈夫でしたか?
車の運転気をつけてくださいね。

黄昏時の雪の田園風景~
趣があって素敵ね!
暖かい車中からだったら、いつまでも
眺めていたい風景です。
山の霧も深いですね。
雪がなければ、こんな自然に恵まれた風景の中を
出勤されているなんて、羨ましいですよ。
私は。。。。何かと渋滞に巻き込まれる道・・・・
だけど、雪の時は助かります。
交通量が多い分、路面に雪が少ない(笑)


☆和香☆さんへ

こんばんは。
月曜日は会社から連絡があり自宅待機でした。
その後、休みという事になりました。

雪山を撮りに出かけようと思いましたが
もし事故でもおこしたら大変だと思い本当に自宅でのんびりしていました。

すごく自然に恵まれた通勤路なんですよ。
自宅は海に近いので出勤は山に向かって行く様になるのですが
山にちかずくと季節の変化をすごく楽しめる通勤路です。
非公開コメント

