プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ブログ訪問者のみなさん、今年も宜しくお願いいたします。

本日、初日の出はダメかなと思っていたらドピカンの晴れでした。
いそいでスエットのまま着替えずに自宅裏の田んぼのあぜ道からパチリです。
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
(^。^)∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
本年も宜しくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>

お~~~っ、初日の出~綺麗~
ダイヤモンドの輝きですね♪
気持ち良い元旦を迎えられましたね♪
私は寝坊・・・・起きたら雪景色に・・・どんより曇り空・・・
でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

お互いにまた、楽しいブログライフを送りましょう☆

☆和香☆さんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年もお気に入りの12枚を撮ることを目標にします。
お互いに楽しくブログ&写真を楽しみましょう。
非公開コメント

