プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


旅の最後の締めはこれです。

だいぶ更新が遅れてすいません。
本日最後の撮影場所はガンダムです。
場所ははっきり覚えていませんがどこかの駅前でした。
とりあえずお決まりの構図でパチリです。
IMGP3743.jpg
自分のカメラで撮ってもらえるサービスもありますよ。
そのときは広角か標準レンズを装着しておきましょう。

今度は横構図で大きさを表現してみました。
IMGP3747.jpg

どれぐらいの大きさかわかる写真を1枚パチリです。
これだと実物がどれぐらいかわかりやすいですよね。
IMGP3754.jpg

すぐ横を新幹線が走っていたのでやっぱり撮っておかないといけないと思いパチリ。IMGP3763.jpg
今日1日で富士山と新幹線を撮ることができました。(ラッキーです。)
残るは飛行機と思い上空を見回しましたが飛んでいません。

そんなに上手くいいくはずないな。と思いながら最後にもう一度富士山パチリです。
最後の最後まで富士山を見ることができました。
IMGP3767.jpg

今回の富士山を撮りに行くぞ! 計画は本当に満足でした。
どこに行っても当たりでハズレなしでした。
私の自己満足にお付き合いくだっさてありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

No title

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
楽しい週末をお過ごしくださいね。

ガンダム~めちゃ迫力ありますね♪
ガンダムファンの方は堪らないですよね~☆
きっと街も平和なことでしょううふ♪(* ̄ー ̄)v
1.2枚目の構図でガンダムの力強さが
迫ってきますね。
下からのアングルを狙えばいいのですね。
お勉強になります。

富士山ツアー大当たり~良かったね♪
いっちゃんさんのお写真で、私も行った気分になりました。

☆和香☆さんへ

こんばんは。
ガンダムは下からのアングルというか
下からしか撮れなかったんです。
他の構図がすぐイメージできませんでした。

今回の富士山ツアーは本当に良かったですよ。
来年も新幹線、飛行機、富士山をがんばって撮りたいですね。

No title

こんばんは!
年末年始は、如何お過ごしですか?
カメラの撮影に出かけられるのかな。
こちらは、雨・・雪で・・・天気が荒れ・・・
なかなか写真遊びが出来ずにいます。

今年はいっちゃんさんと出会えて、
楽しい会話が出来とても感謝しております。
来年も、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

☆和香☆さんへ

こんばんは。
こちらこそ和香さんと知り合えて写真やブログの世界が広がりました。

私には撮れない ふわ~とした感じの写真に癒されています。
来年もそちらにはいろいろな写真を撮りにお邪魔すると思います。
宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
非公開コメント

