プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


やったー富士山だー。

前回の続きです。
さっそく白糸の滝を出て見晴らしのいい場所を捜す事にしました。
朝霧高原まで戻ってと思いましたがまた隠れてしまうかも?
と思い途中で撮る事にしました。
んー?縦構図だとどうも裾野の広がりが足りません。
IMGP3716.jpg

横でもう一枚パチリです。
それにしてもとても良く晴れてきました。
とても気分がいいですよ。
IMGP3719.jpg
先ほどの白糸の滝といい、本日はパワースポットの連続です。

神社の鳥居の裏からパチリです。
ちょうど縄のきれているところに富士山が見えました。
(私が切ったのではないですよ。バチがあたります。)
IMGP3737.jpg

次は望遠レンズで1枚パチリ。
望遠といっても150mmもあればこれぐらいの大きさで撮れます。ちなみに絞りはF11です。
imgp3723(3).jpg

もう少し奥に入っていくと学校がありました。部活中でした。
でもすごく羨ましいですよね。富士山が見えるグランドですよ。
IMGP3733.jpg

欲をいえばもう少し霞がとれてクッキリ撮れたらと思いましたがそれは贅沢ですね。
今年の最高の富士山を撮ることができて大満足です。
日の出の富士山、白糸の滝、昼間の富士山。どれもとても綺麗でした。
まだ富士山が見えています。高速道路に乗り、富士川SA(下り)にてパチリ。IMGP3741.jpg
本日最後の撮影場所に移動です。
予定では次回ももう少し静岡県ドライブにお付き合いください。









スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
富士山、ビューティフル♪
圧巻ですよ。
富士山の麓に小学校~めちゃ贅沢ですよね。
子供たちの感性も研ぎ澄まされそうですね。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 神社からのショット面白いです。
いろいろな富士山スポットご存知なんですね♪

望遠でのお写真は迫力ありますね。
手に届きそうで~遥か彼方の憧れの山頂~

いっちゃんさんのお写真で、富士山を満喫出来ました。
マイナスイオンを頂いた気がしますよん。
ありがとうございました。
次回のお写真も楽しみにしていますね☆




☆和香☆さんへ

こんばんは。
コメント遅れてすいません。

この日は本当に富士山がとてもよく見えました。
自分でもこんなに気持ち良く撮れたのは本当に久しぶりでした。
なんか富士山に元気を貰っているような気分でしたよ。

やっぱり富士山はパワースポットなんですよ。
今年お気に入り12枚撮るのが目標でしたが今回の富士山が2枚入って目標達成です。
非公開コメント

