プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


自己満足の1枚です。 場所がすごく気にいってます。ネットとか雑誌の真似ではなく現地でJRの警備員に聞いてやっと見つけたのですごく満足でした。でもネットで見るとやっぱり有名どころでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

新幹線をぶれなく~はっきり撮れる
v-91が羨ましいです。
景色も綺麗に入ってて、飛んでいないですよね~
週末は、どちらに行かれたのでしょうか?

Re: No title

地元で田園風景を撮って練習して数日後に大垣まで新幹線を撮りにいきました。その後しばらく広角レンズにはまりました。週末は富士山と新幹線が同時に撮れる所にいってきました。そちらは週末どうでしたか?
非公開コメント

