プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


10月10日 F-1 予選・決勝日

少し遅れていますがF-1の写真をアップさせていただきます。
この日は前日の雨も上がり予選と決勝が一日でおこなわれました。

ここは自由席なんですが日曜日の朝、なんと昨日と同じ場所で見れる事になりました。
もう一つ不思議な事に隣の人も昨日と同じ人でした。隣の人も驚いていました。
この日はドピカンの晴れ日です。気持ち良いぐらい空が青いでです。IMGP2662.jpg

やっぱりレースの主導権はこのチームが握っていましたね。
セバスチャン・ベッテル選手です。IMGP2607 (450)

こちらはジェイソン・バトン選手です。IMGP2600 (1.5) (450)

決勝はS字コーナーから逆バンクで観戦&撮影です。IMGP2805.jpg

F-1は後ろから見てもとても綺麗です。
後ろ姿のアロンソ選手、バトン選手、ハミルトン選手。IMGP2816.jpg

観客席をパチリと1枚。
空席もありましたがこのように観客でいっぱいの席もありました。IMGP2866.jpg

真っ赤なフェラーリはやっぱりかっこいいですね。IMGP2903.jpg

そしてなんといっても今回の日本グランプリを盛り上げてくれた功労者。小林可夢偉選手です。
ヘアピンカーブでの4回の追い抜きはお見事でした。
観衆がドット沸いたのがわかりました。(写真は白い部分が白とびしてますが許してください。)IMGP2887.jpg
何年かぶりのF-1観戦でしたがやっぱり迫力ありましたね。
この後、帰宅する前にF-1をテレビで留守録していないのに気がつき急遽グランドスタンドで
先ほどのレースのプレイバック上映を見て帰宅しました。









スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
2日目、お天気に恵まれて良かったですね♪
S字カーブ、素敵な構図です。
空、雲も観戦に参加しているようです。

カーブでの3台並びの写真(≧∇≦)ъ ナイス!です♪
一瞬なのによく捉えていますね。
素晴らしいです。
赤いスピード感が伝わってきて、
カッコイイですね。
乗ってみたいです(笑)

テレビと違って臨場感、音で心が更に躍ったことでしょうね♪

☆和香☆さんへ

こんばんは。
2日目はすごくいい天気でした。
特にS字カーブからの眺めは最高でしたね。

カーブでの3台並びは正直に言うとここでしかまともに撮れなかったのです。
人の頭が入ったり、フェンスが入ったりして偶然に撮れました。
赤いフェラーリのアロンソ選手も、ザウバーの小林可夢偉選手も何十分の1枚です。

初めてF-1を撮りに行ってなんとか見れる写真が数枚あったのでOKとします。
前回の小牧基地航空祭からなんか雨を気にするような日が多いですね。
非公開コメント

