プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


10月9日 F-1

10月9日 10数年ぶりにF-1を生で見る事にしました。
自宅をスクーターで出発した頃は雨は小降りでした。
しかしサーキットに到着した頃は本降りになっていました。

まずはフリー走行です。
傘をさしながらまずは1枚パチリ。
なんと1枚目からハミルトン選手でした。ラッキーです。P1020375.jpg
グロック選手です。
この頃からカメラを出すのも辛いぐらいの雨でした。
P1020379.jpg
ロバート・クビサ選手です。P1020398 (300)
以上3枚はS字コーナーから逆バンクまでの写真です。

予選は違う場所から撮りたいので移動です。
デグナーの2個目アウト側からデグナー1個目を狙いますとこんな感じです。P1020393.jpg
しかし、皆さんもご存知のとうり予選は中止です。
(2時間以上 傘をさしたまま待って
日曜日、朝からの予選はここから撮る事にします。

それにしてもやっぱり F-1は迫力がありますね。
雨でも現地にきて正解でした。


スポンサーサイト

Comment

No title

,こんにちは!
F1を観戦されて来たんですね♪
一枚目から、ハミルトン選手とはラッキーだったね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私でさえもお名前が分かりますよ。
水しぶきが更にスピード効果大の演出になり、
被写体としてとても迫力ありますね。
レーシングカー~カッコイイ☆
カメラ大丈夫でしたか?

お互いにテルテル坊主を作って、
晴れを願いましょう!


☆和香☆さんへ

こんばんは。
ハミルトン選手は、1枚目雨であまり良く確認せずに撮ってから確認できてラッキーでした。
現地についてバッグからカメラを出して
「あ、何か来たパチリ」ってかんじです。
だからISO感度だけ上げってあってPモードでそのままパチリです。
だからホイールが回っていないですもんね。

カメラは大丈夫でしたが本人が傘をさしていてもビショ濡れでした。
自宅に帰ってからそのままお風呂にザブンでした。
非公開コメント

