プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


暑かったですね。

8月22日 ポッカ GT700キロ サマースペシャルレースを見に行ってきました。
見る方もけっこうきついかな?と思いながらもとりあえずスタート30分前にスタンド席につきました。
午後3時スタートです。走ってるドライバーとメカニックは大変でしょうね。ゴールは7時半頃です。IMGP1951.jpg


IMGP1954.jpg
2コーナーで1時間ほど見たあとS字コーナーから逆バンクに移動しながら撮っていく予定です。
その後は自分の体力と相談してからです。
この時ですでに汗だくで、我慢大会かバツゲームをしている気分でした。

2コーナーのスタンドを撮ってみました。
右下のスピーカーとライトが邪魔ですが、さすがF‐1も走るサーキットです。
コースとスタンドがとても綺麗で絵になります。
IMGP2035.jpg

GT300クラスと500クラスですがとりあえず3台フレームに入りました。
なんか得した気分です。
IMGP2019.jpg

なんと逆バンクでは4台一緒に収めることができました。
ピントがあまいとかは許してください。
IMGP2039(2).jpg
さてこの後ですが
今回はセントレアのように一風呂浴びてビールを飲んでいると(プールでカキ氷でもいいのですが))
移動する場所が限られてしまいます。
このまま写真続行です。
次回はこのままシケインから西コースに移動の予定です。
写真も下手ですが私のわがままな写真日記ですので
レースの内容などがわからないのもお許しください。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

レース~目の前を通り過ぎるのは一瞬なんでしょうね!
なのに~綺麗にフレームにレーシングカーが
収まってますね。
しかも、3台、4台と!!!凄いです♪
私だったら、シャッタースピードが合わせなれなくて、
影も形もないかもしれません(爆)
残暑は厳しいですが、レースを見てると
爽快な気分になりそうです☆

Re: こんにちは!

> レース~目の前を通り過ぎるのは一瞬なんでしょうね!
いえいえ結構時間の余裕はありますよ。
鉄道とか飛行機は1度きりですが
レーシンガカーは1度失敗してももう1度周回してきますから何回もチャレンジできますよ

> 残暑は厳しいですが、レースを見てると
> 爽快な気分になりそうです☆
いえいえこの時すでにスポーツ飲料1・5Lと焼きそば1皿を食べて
Tシャツからズボンまで汗だく状態で爽快な気分とはかなりかけはなれていましたよ。
非公開コメント

