プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


セントレの続きです。

水分補給とお腹を満たしてもう一度スカイデッキにでました。
もうそろそろ終わる時間かな。と思われる時間でした。


着陸してから格納庫まで自走の間ににこちらに手を振ってくれるかもしれませんので
いい場所を確保しに走りました。IMGP1904.jpg

なんとか手を振ってくれている写真を撮るのに成功しました。
本当は肉眼では確認しにくいのでカメラの液晶で拡大して確認しました。
航空祭などではパイロットがよく手を振ってくれるのですが旅客機とか貨物機では私は初めてでした。IMGP1910.jpg

本日の訓練飛行は終了です。
この写真珍しく水平線が水平です。
IMGP1911.jpg

さて今からはスカイデッキ以外の場所を散策です。
エアコン効いてて快適です。
まずはポケモンジェットの模型です。
IMGP1898.jpg

IMGP1929.jpg

ここは写真はたぶん2階か3階のロビーを横から撮りました。
スチュワーデス?キャビンアテンダント?よくわかりませんがこの前をよく通ります。
それが目的ではありませんよ。偶然だと思います。
IMGP1927.jpg

これはグライダーみたいです。
スカイデッキの出入り口からは近すぎてわかりにくいので下の階から撮りました。
IMGP1932.jpg

さあ最後はここで一風呂浴びてさっぱりして帰る事にします。
お風呂の中で写真はとれませんが
湯船の中から飛行機を見ることができます。
湯船の中から飛行機は日常で見れる風景ではないので面白いですよ。
IMGP1919.jpg
今回は一日中セントレアで遊んでいました。
飛行機ざんまいの充実した一日でした。
外周でいい撮影場所を捜そうと思ったのですがこの暑さでは無理でした。
外周の楽しみは次回にします。

ちなみに帰りに名鉄のアートトリック展に寄ろうと思いましたが
7階の展示階場から5階までならんでいたので諦めて帰りました。





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
パイロットさんv-422(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでしたね♪
ポケモンの模型~可愛いね!
甥(幼稚園児)がめちゃ欲しがりますよ~
映画やDVDでポケモンばかり見てますから♪
ちなみに私も欲しい(爆)
温泉から飛行機が見れるのは素敵ですよね。
思い切り長湯になりそうです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 裸で仁王立ちの実況中継はないのですね(爆)
残念です・・・・(ノ_・、)シクシク
って、こんな所にカメラ持ち込んだらいくら男湯といえども、
トウサツになりますよね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




Re: No title

こんにちは。
> パイロットさんv-422(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでしたね。
ナイスタイミングというか偶然というほうが正しいのかな。
ラッキーでした。
他の飛行機もアップで撮ってみましたが手を振っているのは無かったです。

> 温泉から飛行機が見れるのは素敵ですよね。
> 思い切り長湯になりそうです。
> (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 裸で仁王立ちの実況中継はないのですね(爆)
> 残念です・・・・(ノ_・、)シクシク
今度、和香さんがチャレンジしてください。
最初は人がいなくて撮れるかなと思ったのですが撮らなくてよっかたです。
もし人が入っていたりしたら私は犯罪者扱いになってしまいます。

休日でかなり人が多かったですが温泉に入ったことでかなりリフレッシュできました。
和香さんも一度セントレアざんまいしてみてください。

非公開コメント

