fc2ブログ
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

前回の続きです。

いよいよはじまりました。
とりあえず離陸です。この時間でもかなり霞んでいます。
IMGP1817.jpg


帰ってきました。
今からタッチ&ゴーです。IMGP1821.jpg

ごめんなさい。タッチの場面は撮れません。
&ゴーです。
1枚目と同じ? ちがいますよ。ちがうはずです。
IMGP1827.jpg
今度は右からです。
せっかく左からのタッチを撮れそうな場所の移動したのにもう1度移動です。
タッチ&
右~1
&ゴーです。(少し写真を組み合わせました。ゴメンナサイ。)
でも感じとしてはこんな感じです。
右~2
この時点で1時間半ほど炎天下に立ちっぱなしです。
ローパス。(低空飛行するのかな?)
撮りたいけどもう体力的に限界です。とりあえず水分補給して1度涼しいところで休憩です。

でも今日はお盆休みで人がいっぱいです。売店も人でいっぱいです。
こんな時はここです。そうセントレアの中のお風呂です。
この中のご飯食べるところは比較的ゆっくり食べることができます。IMGP1918.jpg
とりあえず水分補給はビールで。空腹はきしめん定食で満腹になりました。
やっぱり電車移動で正解でした。(堂々と生中を飲めますからね)
昼間からビール飲んで写真とは我ながら贅沢ですね。
理想は一風呂浴びてビールなのですが今回は後で入る事にします。
さあもう一度スカイデッキに出陣です。

次回は訓練飛行の最後とセントレア番外編です。



スポンサーサイト



Comment

No title

こんばんは!
タッチ&...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ワクワクする瞬間ですよね!
私だったら、見とれてシャッター押すの忘れるかもですよ。
何度見てもカッコイイ~
飛行機の影もいい感じに入ってますね。
ワイルドなお写真でした。
生ビール~格別美味しかったでしょうね♪
温泉は混んでましたか?
どんな感じだったのでしょうか?


Re: No title

こんばんは。
とにかくこの日はとても暑かったです。
生ビールの のどごしは最高でしたよ。
その後スカイデッキに出て写真を撮っていてさきほど飲んだビールが汗に変わってしまいました。

それから一風呂浴びてきました。
そのへんは次回番外編にて更新させていただきます。
ちなみに男湯からの撮影はできませんでした。
非公開コメント