プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


飛行機ざんまい というよりも セントレアざんまいです。

8月15日
セントレアにて貨物ジェットの訓練飛行を見にいきました。
ジャンボジェット機のタッチ&ゴーなどが見れるらしいので楽しみにして出陣です。
しかし今回はお盆休みで高速バスでも渋滞すると思い近鉄と名鉄の電車を乗り継いでセントレア入りです。

途中、名古屋駅を出て少し新幹線を撮ることにしました。
IMGP1749(2).jpg
心配なのはお天気です。
今日は天気予報では曇り、明日16日は晴れなのですが本日15日しか私の都合がつきません。
名古屋9時でこのとうりかなり曇っています。
IMGP1758.jpg

セントレアに11時頃に到着です。
やはり凄く霞んでいます。前回のドリームリフターの時とよくにています。
NCAのジャンボが今回の被写体です。貨物なので横の窓ガラスがないですね。
IMGP1769(2).jpg

あと1時間あまり場所取りなどをしながら他の飛行機などを撮っています。
しかしこの日はすごく暑く途中で水分補給しないと熱中症になりそうです。
IMGP1780.jpg
私はこの飛行機すきですね。
IMGP1834.jpg
これもいいですね。
やっぱりエンジン4基で機体は大きいのがいいです。IMGP1795(2).jpg

さあ来ましたよ。
本日のメーンイベンターがこっちにやってきます。
IMGP1808.jpg
タッチ&ゴーをするらしいのですが全部を撮るのは無理ポイですね。
3時までの3時間をこの暑さで撮り続けていたら自分がたおれないかな?
途中水分補給と休憩をしないとと思いながら始まりました。

今回の予定はセンタレアざんまいですのでいろいろな予定を入れてあります。
続きは次回ということで宜しくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

No title

( ̄ー ̄?).....??アレ??
今、コメント投稿したんですが・・・
もしかして・・・・・もしかして・・・・
消えた???
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

また、出直して来ます・・・・・

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

Re: No title

コメントが消えたのですか?
なぜ?

セントレア編なかなか更新できませんがお許しください。
 (週一ぐらいで更新できればと思っています)

No title

こんにちは!
やはり~コメントv-16ヅラしてしまったようですね。
( ┰_┰) シクシク
NCAのジャンボ~ANAの旅客機と比べると
大きさが凄く伝わってきます。
貨物ジェットの飛行訓練のイベントなんてあるんですね♪
知りませんですた。貨物ジェットすらみたことがないと思います。
セントレア~いろいろなイベントがあり楽しそうですね。
一度、マジでゆっくり遊びに行きたくなりました。
夢がある写真で~旅行も行きたいな!
滞空時間は苦手ですが(笑)

Re: No title

こんばんは。
セントレアはいろんなイベントがありますよ。
セントレアのホームページで検索してみるとおもしろいですよ。

最初はスカイデッキで飛行機の離着陸の写真を撮って満足しているのですが
徐々に空港の周辺でいい写真の撮れる場所を捜しはじめます。
それと公共の交通機関を利用したほうが体力的にも金銭的にも楽な気がしますよ。
非公開コメント

