プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


こんなに暑い時は自宅で写真の整理です。


本日、昼間に写真を撮りに行くのは身体的に無理と判断しました。
過去の写真を見ながらアップできそうなのを捜してみました。

昨年のセントレアの写真です。
確か夏頃だったと思います。メチャメチャ暑かったです。
撮ってからいつも思うんです。 水平線が傾いてる。
本人は飛行機だけしか見えていません。
セントレア

この写真は昨年の2月のバスツアーです。
あとから見るとバスのガラスとかが写り込んでいます。
どうせならドリームリフターの時にツアーがあればなー。香港エアー


これは金シャチ号です。
この時初めて見ました。やっぱり傾いてる? 気のせいです。
過去の写真ですので今撮れば水平に撮れるはず? です。金シャチ

次は鈴鹿バルーンフェスタの写真です。
ホンダ アシモ君のバルーンです。バルーン

アマチュアカメラマンも多くいろんなイベントもあり結構楽しめます。
最近は他県からも写真を撮りにくるらしいですよ。(この写真は朝6時半頃だと思います。)
バルーン2

夜はイリュージョンがあり鈴鹿サーキットのコース上で係留してあるバルーンが一斉に点火してとても綺麗です。
この写真は2年前鈴鹿サーキットが改修の為、鈴鹿川河川敷での写真です。
一斉点火でとても明るくなりノーフラッシュで撮れますよ。
バルーン3
最近とても暑くなかなかいい被写体にめぐり会わず過去の写真を上げさせていただきました。
ごめんなさいねー。
もう少し涼しくならないと身体がオーバーヒートして溶け出しそうです。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!
毎日、暑いですよね・・・
私も、もう~ギブアップです!
自分の体が大切ですものね♪
お互いに秋から~活動を始めましょう~

1枚目~素敵~
夢のある写真ですよね!
飛行機に乗りたいなとは思うのですが、
滞空時間が苦手で・・・
なかなか遠出は出来ません・・・(゜_゜i)タラー・・・
やはり、写真見て感動するのがいいです。
キンシャチ号なんてあるんですね!

バルンフェスタ~これも知りませんでした。
迫力ありますね。
一度、行ってみたいな~
とても楽しそう!



Re: No title

こんばんは。
お互い秋からは写真でいそがしくなりそうですね。
どこかでバッタリ会ったりして。
暑い期間は過去の写真でごまかします。

若いのに飛行機苦手ですか?
めずらしいですね。
私は若い頃はぜんぜん平気でしたが最近乗っていないので
少し怖くなってきましたね。
金シャチの他に、ガンダムの絵が描いてあるのとかいろいろありますよ。

バルーンフェスタは一度撮ってみてください。
結構いい絵になりますよ。
非公開コメント

