プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


暑いので夕方からです。

7月25日
この日はとても暑くて写真は「やーめた!」
と思ってましたが夕方から撮れて近場でと思い大垣へ新幹線を撮りに行きました。

デジイチではなくコンデジズームでチャレンジです。
暑くてレンズ交換も億劫になってきました。
夕方からなので感度も高めでノイズもめだってます。
P1020300.jpg

このころになると風も吹いて涼しくなってきました。
画像は良くないですが撮っている本人はコンデジで動き物は久しぶりなので結構楽しんで撮っています。P1020308.jpg

P1020311.jpg
今回は夕方からの写真でコンデジではかなりきつかったです。
でも久しぶりに新幹線を撮れてよかったです。
なにせ本人が撮りに行くのが楽しい派ですから。
今回は画像もとても悪く見ていただいた方々には本当にすいませんでした。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

コンデジでこれだけ鮮明にボケないで撮れるなんて
凄いですね~
1位枚目の写真、新幹線と田園~
構図めちゃ素敵です♪
清々しさを感じます。

大垣にいらしていたんだね♪
ようこそ岐阜県へ(笑)
もう~暑くて・・・自宅に篭りがちに
なっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏の被写体も・・・何を撮っていいのか・・・
何処へ行けばいいのか・・・
悩みます。

連日の猛暑、お体を大切にね!

Re: こんにちは!

この時期
あまりにも暑いのでついついコンデジで楽してしまいました。
この場所は結構お気に入りでちょくちょくお邪魔しています。
次はカーブを曲がっている場所を見つけたいと思っています。
(防音壁のない場所を見つけるのがなかなか難しいんですよ)

夏の被写体はやっぱり、おもいっきり夏らしい写真が1枚撮れればOKでしょう。
早朝 又は 夕方から撮れる被写体を捜すと身体もカメラも楽ですよ。
非公開コメント

