プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今回は風景と人です。


この時期そう簡単に風景を撮りに行けるわけもなく
過去の写真で上げてみました。

釣り人です。
しばらくファインダーを覗いていましたが釣竿がしなる事はありませんでした。
残念です。釣り人

この写真は以前上げた時と同じ場所です。
飛行機の写真を撮るよりもこのカップルの行動を見ているのが面白くて
ついパチリと撮ってしまいました。
(ごめんなさい。無断ですので一応目隠しです)IMGP1999.jpg


この写真は岐阜航空際の写真です。
この中に入るのは勇気がいりましたが、皆さんとても親切な方ばかりでした。IMGP2339.jpg

エアーバンドを聞いている方が「次はこっちから来るよ」 「次は正面から」とか
とても親切にアドバイスしていただきました。
別の方は「1年に一度、自分の腕が上達しているか楽しみにして来るんだ。」
とか言ってました。
この頃から 少しずつ写真を撮りに行くのが楽しくなってきました。
IMGP2364.jpg

IMGP2367.jpg
今回は「風景と人」でしたが
ほとんど一人よがりでした。ごめんなさい。
梅雨が明けたらやっぱり
新幹線、飛行機、富士山、 どれかを撮りに行きたいですね。
(やっぱりブルーインパルス最高ですね。)



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

1枚目~とても素敵♪
感動のワンショットですね☆
光の広がりが幻想的で、釣り人の秘めたる
腕に興味が湧きます。
でも、あたりはなかったのかな(笑)

2枚目~ノビノビと明るいカップルですね。
とても楽しいそう~☆

航空機を撮るのも素敵ですが、
真剣にその機体を追う皆さんの姿、
面白いですね!
背中から、熱いもの感じてきます。
いっちゃんさん、冷静ですね♪
皆さん、凄いレンズをお持ちなんですね~



Re: こんばんは!

1枚目の写真
> でも、あたりはなかったのかな(笑)
炎天下かなり待ったんですよ。でも釣竿はしなりませんでした。
家に帰ってビールがおいしかったのを覚えています。

伊丹はあのような写真が撮れる場所なのであきませんよ。
次のイメージは
頭上を通過する飛行機を撮っている人を横から撮影する。です。
 (人と飛行機を両方入れる)

航空祭の時は何かみんなと違う写真を撮りたいと思っていたので
数枚あのようなショットが撮れました。
人間観察しているようで結構楽しいですよ。





非公開コメント

