プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間の晴れた日は・・・・・

お気に入りの場所へ行ってきました。
7月4日久しぶりの快晴で、青い空、白い雲、ヨットです。
ここは現地に行くまでの小さい漁港の近くです。
三脚ナシでは水平線が相変わらず右下がりです。P1020238-20.jpg

管理人さんに一声かけてから敷地内を歩きながら時々パチリ、パチリと撮って行きます。
ここは2,3年前から時々お邪魔しています。
今回はヨットの名前だけは少し消させていただきます。(個人名だとまずいので)P1020259-20.jpg

これだけ空が青く白い雲があるとファインダーを覗いていても気持ちいいですね。
来てよかった。P1020253-20.jpg

ヨットって結構大きいんですよ。
下を歩くとこんな感じです。P1020262-20.jpg

P1020263-20.jpg
今回は久しぶりの快晴でとても気持ちよく撮れました。
夏はすぐそこまで来ているのが感じられる1日でした。
ちなみにコンビナートの時のような失敗を避ける為に
今回は28mmから500mmまでOKのコンパクトズームカメラにしました。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
爽快な夏をお写真から感じました!
雲、空からの躍動感も☆
ヨットハーバーカッコイイな~♪
個人のヨットに乗せて頂いたことがありますが、
めちゃ大きいよね!
これからの季節、夏風をあびながら大海原を
航海~夢のある被写体ですよね。
やはり海のある地方の船は、スケールが違いますね。
いっちゃんさんのお写真を見て、
梅雨でジメジメしている心に爽快なエキスが注入っされました。
ありがとう~☆

Re: No title

こんばんは。
久しぶりに晴天に写真を撮れて気分爽快でした。

ここのヨットハーバーで写真を撮りはじめてから
写真って楽しいなと思うようになりました。
夏は入道雲、秋はもっと空が高く感じられ、
12月の夜はライトアップされたりしてとても楽しく写真が撮れる場所ですよ。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。