プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

岐阜基地夜間飛行訓練 ③

前回は動画であげさせていただきました。
迫力はあるのですが、静止画もなかなか捨てたものではなく
今回の私のお気に入りをあげさせていただきます。

まず今回はこの夕景にきちんと
戦闘機が入ってくるのか?というのが課題でした。
IMGP4704.jpg
(全体がこのような夕焼けではなく、ごく一部だけこんな感じの夕焼けでした)


最初、着陸進入は右後方からはこんな感じです。
IMGP4742.jpg
(F-4)

C2も右後方から自分の正面まではこんな感じです。
IMGP4808.jpg


自分の正面を過ぎて左前方の夕日のある所までくると
さっきまでのF-4が こんな綺麗な夕景と絡んでくれました。
IMGP4755 (2000)


F-15もこんな感じで撮ることができました。
IMGP4769 (2)1000
(任務完了、基地まで帰還って感じですね)


F-2も綺麗に入ってくれました。
IMGP4797(1200).jpg

脚立などを持っていけば多少 違った構図の写真が撮れたと思うのですが
脚立持参は次回ということで。


T-4を縦構図にしてみたけど
あんまり変化ナシですね。
IMGP4844(440).jpg

かなり暗くなってきて
私好みの色合いになってきました。
IMGP4847(2).jpg


IMGP4868(2)1500.jpg

今回はこれだけ撮れたからヨシ!としましょう。
もう一度チャレンジしたい場所を見つけて満足でした。
(あと動画も少しチャレンジの価値有りと思うようになりました。)

Comment

非公開コメント