プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

岐阜基地夜間飛行訓練 ②

スマホで撮った動画をアップしてみました。
初。動画アップです。
夜間訓練はじまったばかりで 
まだ明るいのでなんとかとれました。
C2です。
[広告] VPS



次はT4です。
この時間帯になってくると
スマホで追いかけるのが難しくなってきました。
[広告] VPS


これはおそらくF-15だと思います。
[広告] VPS


このあたりになってくると
おそらく F-2かな?てぐらいです。
[広告] VPS


今回はじめての動画アップできちんとできているか?
わかりませんので
きちんと見れていなかったらごめんなさい。

今回はじめて夜間飛行訓練を撮りにいったのですが
結構たのしめましたよ。
あとは夕景と戦闘機が綺麗に絡んでいる写真があれば
アップしたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント