プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

藤棚

連休中は仕事の私ですが
少し写真を撮りたくなり仕事終わりに
藤の花を撮ってきました。

亀山市の太巌寺
通称 藤の寺です。
IMGP0518.jpg

まだ少し時期的に少し早かったみたいです。
IMGP0520.jpg

でも藤のカーテンも見ることができました。
IMGP0521.jpg

今日から三日間ライトアップもされるらしいです。
IMGP0529.jpg

IMGP0532.jpg

仕事帰りなのでチャラと寄ってすぐ帰宅しました。

綺麗な紫のカーテンと藤の甘い香り。
久しぶりに写真を撮って少し気分転換になりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント