プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


近鉄 しまかぜ


久しぶりの休日
いろんな私用をすませたのが午後4時すぎ
いまから写真もな~と思っていましたが

自宅から10分ほどの場所で鉄分補給することにしました。
IMGP4650.jpg


まずは特急アーバンライナーです。
IMGP4662.jpg
これって実際に乗ってみると
ノーマルの特急よりも座席などゆったりしているんですよね。
最近乗ってはじめて知りました。

次は普通列車です。
IMGP4673.jpg
(この日は暖かく水面も凪で写り込みが綺麗です。)

そして本日のメーン列車 しまかぜ です。
真横からの撮影は初めてです。
IMGP4683 (2200)
(水面の写り込みもOKです)

右から左への後追いの1枚もOKです。
IMGP4684 (2200)


この日は晴天でしたが少し霞んでいたので
海側を撮りたいと思い
これがよかったのか青空のもとで鉄分補給することができました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

