プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

今年の桜 ③

4月5日
この日は私用で津市まで行く事になり
帰りに津の城跡公園に寄ることにしました。
桜もほぼ満開に近い状態です。
IMGP3648.jpg
(旧町名 丸の内本丸) なんかいい呼び名ですね。


津といえば 藤堂高虎です。
IMGP3630.jpg


周りには今風の建物があるのでお城だけ撮るのは難しいんです。
IMGP3636.jpg
(この写真もお城の後ろにビルが見えます。)


この写真はなんとか後ろにはなにもない状態です。
IMGP3645_20170406223251f87.jpg

IMGP3628.jpg

引いてばかりの写真(広角)の次はアップ系で
IMGP3670.jpg


IMGP3654.jpg

この日はとても暖かく翌日には津では満開となりました。
しかし今夜は雨で夜桜は撮りに行けずじまいです。

私の近所では満開までもう少しかかりそうなので
なんとか週末の雨をしのいで来週まで咲いていてほしいですね。

あまり花は撮らない私ですが桜だけは撮りたいな~と思うんですよねー。






Comment

非公開コメント