プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年の桜

桜の開花情報が各県で発表されていますが
今年は例年より少し遅れぎみの様です。

私は今週末、友人のお店を手伝いに桜祭りにいってきましたが
こんな感じでした。
KIMG0338.jpg


会場に朝到着して最初の1枚です。
KIMG0333.jpg
あかんやろ。
桜はまだまだ蕾み状態で雨まで降っています。

食べ物ブース周辺はこんな感じで・・・・・・・・
KIMG0342.jpg
お客さんもこれではこれないでしょう。

お昼過ぎから雨が上がり日もあたってきて
桜は少し開花。
KIMG0348.jpg
ん~~ガンバレ~って感じです。(今回のお気に入り写真です)

この後も ところどころで咲き始めて夕方にはこんな感じです。
KIMG0355.jpg

KIMG0351.jpg

桜はボチボチ咲きはじめましたが
お店の売り上げはまったく開花せずの早仕舞いです。
KIMG0357.jpg
明日の目標はオムライス200杯、きゅうりの1本漬け300本。
どうなることでしょう。

本格的な桜写真は来週の中頃
夜桜が撮れたらな~と思いながらの帰宅でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

