プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


小牧オープンベース 3

小牧オープンベースは
ブルーインパルス飛行編です。

今回は広角写真ということで朝のオープニングを撮った場所に戻りました。
IMGP4574.jpg

ブルーインパルスが飛ぶまえに
次期自衛隊主力輸送機 C2 ?がデモ飛行しました。
(この辺はあまり私は詳しくないのでちがっていたらごめんなさい)
IMGP3601.jpg
このあたりから だんだんと曇り空になってきました。

何とか雨だけは降らないでと思いながら今年初のブルーの飛行が始まりました。
IMGP4582.jpg


IMGP4589.jpg
やっぱりブルーインパルスがスモークで円弧を描いて飛ぶシーンは最高ですね・

IMGP4607.jpg
周りを見てもらってもわかるように
芝生席で結構のんびり楽しませていただきました。

今回の小牧オープンベースの私のお気に入りの1枚です。
ようは自己満足写真です。
IMGP4621 (2)

そして、小牧はアクロバット飛行が少ないとか
思っていましたが縦の演目がなくても結構たのしめましたよ。

やっぱり航空際は楽しいということを再確認した1日でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

