プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



久しぶりの枝垂れ梅です。


少し飛行機からはなれて 
季節がら梅の花を少しあげさせていただきます。

私用をいろいろすませて行く予定で
そういえばここにも梅があったことを思い出して少し寄り道してきました。

IMGP6562.jpg
どこでも今の時期こんなかんじですね。

IMGP6569.jpg
神社のとなりに咲いていて今ちょう見ごろです。

偶然撮れたお気に入り写真です。
IMGP6554.jpg

どちらかというと私はこの色のほうが好みです。
IMGP6557.jpg


晴れたり曇ったりでバックが青空というわけにはいかないのですが
御見せできるのを少しあげさせてもらいます。
IMGP6567.jpg

IMGP6568.jpg


暖かくなってきて動きやすくなってきたのですが
花粉症がきついですね~。




Comment

非公開コメント

