プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



小牧オープンベース

今年の私の目標の一つとして
ブルーインパルスの入った綺麗な写真を撮る。

なので今回は広角写真多めでが目標です。

ちなみにこれは、どこに行ったかわかるように記録写真
IMGP4499.jpg


そしてエプロンに入るまでに
季節がわかるように 梅と戦闘機の写真です。
IMGP4502.jpg
ほら、これで梅の咲く時期の小牧オープンベースってわかるでしょう。

もう少しウロウロして今回のメーンでの撮影場所をさがしていると
IMGP4508.jpg
季節の花があるし
ヘリコプターで基地内とわかるし青空バックで
ここにブルーインパルスが飛んできたら最高の自己満足写真が撮れそうです。

そう思っていたらオープニングフライトが始まりました。
IMGP4516.jpg

IMGP4505.jpg

IMGP4506.jpg
ここならブルーインパルスの入った風景写真が撮れそうです。

ということで今回は広角写真多めでスタートです。

Comment

非公開コメント

