プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



浜松エア・フェスタ (ブルーインパルス)

今回はブルーインパルス編です。
前日の予行と本番当日との混ぜ合わせですので
ご了承おねがいします。

予行当日の撮影場所はこんな感じです。
(浜松エアパーク2階から)
IMGP3429.jpg

今年初めてのブルーインパルス撮影です。
IMGP4047.jpg


これは当日も同じく正面に向かってのファンブレイク
(ダイヤモンド隊形で進入です。)
IMGP4291.jpg

会場正面でのレインフォール
IMGP3517.jpg
一面青空だともの凄くきれいで感動するぐらいなんですが、
 残念です。

バーティカルキューピットも白い雲が少し邪魔ですね。
IMGP3529.jpg

これは前日の桜です。
IMGP3476.jpg

会場後方からギュイーンと来て
IMGP3535.jpg
正面へ抜けていったりなど

正面会場からのコークスクリューなど
IMGP4376.jpg
正面からの演目を楽しみました。

そして今回の私の自己満足写真
これが1枚撮れるか無いかで全く気分がちがいます。
IMGP4387.jpg

これは、あとスモークがあれば最高で賞です。
IMGP4398.jpg

最後はパイロットさんのお手振りでバイバイ。
IMGP4142_20161026002728d89.jpg

久しぶりに望遠レンズ引っ張り出しての遠征でしたが
2日間とも青空でメチャメチャたのしかったです。
次は何処へ何を撮りにいけるかなー













Comment

非公開コメント

