プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



浜松基地祭・予行演習(ブルーインパルス続編)


さて曇り空の中ブルーインパルスの予行は続きます。
IMGP3639_20151120233702658.jpg

今回は広角ぎみで全体を撮りたかったのですが
IMGP3661_201511202337046b4.jpg

どれも、これもバックが灰色で・・・・
IMGP3674(3)(1500).jpg

このあたりなんか青空だったらなーと思う数枚です。
IMGP3668.jpg
縦横間違えて上げてしまいました。

グーンと上昇してきて
IMGP3685.jpg

開き始めて
IMGP3686.jpg

開いてからーの
IMGP3687.jpg

スタークロス
IMGP3284.jpg
ほとんど見えていません。

その前のハートも同じく
IMGP3272.jpg

最後の演目のコークスクリューを終えて
IMGP3703.jpg

戻ってきたブルーのパイロットのお手振りを1枚
IMGP3719_2015112023381063a.jpg

最後まで撮るファンとブルーの後ろ姿を1枚。
IMGP3728.jpg

最後まで曇り空でした。
11月3日の入間基地の青空がうらやましです。

また気まぐれで更新させていただきます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

