プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



浜松基地祭・予行演習 (T-4・ UH-60・ U125A)

エアーパーク見学をいそいですませて
なんとか場所を確保して予行演習のはじまりです。

まずT-4が2機づつ上がっていきます。
IMGP3548.jpg
はっきりと数えていなかったので何機あがったのかおぼえていませんが

編隊を組んでまずはこんな感じです。
IMGP3447.jpg
ん~小さい。それとバックが灰色だー。

9機編隊でのダイヤモンド隊形でバッチリです。
IMGP3466_20151114212646ada.jpg
こういう時はズームレンズでよかったなーと思いますね。

機動飛行などは良い写真が撮れず、着陸態勢の開きも上手く撮れず
着陸後の流し撮りを狙ってみました。
IMGP3507.jpg
まー久しぶりですからこんなもんです。

そうこうしているうちに救難展示予行で ヘリが動きだしました。
IMGP3512.jpg

なんとかローターが回っているようなシャタースピードです。
IMGP3518.jpg
このあとロープで隊員が下まで降下するのですが
あまりにも遠くそのシーンは割愛させていただきます。

救難でもう一機の相棒 U-125Aもいつもどうりグルグル周っています。
IMGP3527_201511142127556bf.jpg

この1枚だけ偶然 雲の切れ目で青空のようです。
IMGP3550.jpg

これであとは雲が切れるのとブルーインパルスの予行を待つだけです。
次回も気まぐれですが 青空のブルーインパルスだと良いですね。

Comment

非公開コメント

