プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


浜松基地祭・予行演習(エアーパーク編)

気まぐれの更新です。(ネタがあるので)
11月7日 浜松基地祭の予行演習に行ってきました。
午後からの飛行でしたので9時半ごろの到着でした。

到着時はこんな感じです。
人はでているのですが見てのとうりの曇り空です。
KIMG0128.jpg

こんな時は写真に期待せず別の楽しみということで
基地の隣にあるエアーパークで少し楽しむことにしました。


入ってすぐF-2をバックに1枚。
IMGP3236.jpg

施設全体はとても大きく見所いっぱいの展示機ばかりです。
(しかも入場料はタダです。)
写真はほんのごく一部です。
IMGP3254.jpg


2代目 ブルーインパルスに搭乗しての1枚
T2.jpg
実はこの展示エリアだけですがパイロットスーツ、ヘルメット、靴などを無料で借りることができて
パイロットスーツ姿で写真に納まることもできるのです。

この展示エリアでは空見ちゃんがたくさんパイロットスーツ姿で写真に納まっていました。

初代ブルーインパルス
IMGP3266.jpg
東京オリンピックでスモークで五輪を書いたのはこれかなー。
(私はリアルタイムで見ていないので詳しくは知りません)
IMGP3247.jpg

2代目ブルーインパルス
この頃まではスモークは色つきだったらしいですね。
IMGP3248.jpg
この頃も私は見たこともないのです。

3代目ブルーインパルスです。
IMGP3250.jpg
これはいつものブルーインパルスですね。

パラパラっとの写真でしたが
全天周シアター、簡易シュミレーターなどなど、いろいろ楽しめる施設です。
(しかも無料です)
もっとゆっくり見学できればと思いながら、予行演習の場所確保にむかいました。

また気まぐれで更新させていただきます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

