プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


本日雨の為、写真の整理です。

雨の為カートレースも観にいけず、雑用をこなしたり写真の整理をしています。
3月に撮ったスーパーGT予選の写真を少しあげてみます。

今年のホンダHSV-101です。今年の注目車両です。
予選1位でホンダさんバンバンザイです。
翌日あの様な事になろうとは、この時はだれも予想できませんでした。
HSV-010.jpg

ニッサンのGT-Rです。今年エンジンが変わってどうなるのでしょう?
タイヤも各チーム違うみたいだし。このGT-R予選が終了した時点でまさか、あのような勝ちかたをするなんて。GT-R青

今年はトヨタSC430でしょ。だれしもそう思ってはずです。
私も決勝でピットアウトした時これはトヨタの勝ち。でしょうとおもっていました。SC430.jpg

決勝の結果は皆さんのご存知のとうりです。
私は決勝日は黄砂がひどくてカメラは持ってききませんでした。すいません。
そのかわりラジオと双眼鏡を持って観ることに専念しました。とても楽しめました。

ただ写真でもおわかりのとうり予選ですから1台づつしか写真に撮れていないので、決勝のバトルを撮りたかったですね。
次回チャンスがあれば1カットで2台以上写ってる写真が目標です。トヨタ・スバル
2回続けて車ばかりでごめんなさい。
テーマの飛行機と富士山と新幹線、いつも撮り行けるといいんですがね。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
1カット2台~めちゃ難しそうですね!
目の前をo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oと
あっという間の通過・・・・
私なんて、シャッター押した頃にはもぬけの殻状態で何も写ってないみたいな感じでしょうね。
よくこれだけブレずに撮られていると感心です。
レーシングカー、めちゃカッコイイよね♪
夢のある写真だとも思います~☆

Re: No title

最初の頃はシャター押したらもぬけの殻ではないけど、それに近い写真の大量生産でした。
最近はなんとか見れるのが数枚残るようになりました。

お花でも風景でも設定をとっかえ、ひっかえしながら
気がついたら同じカットを数十枚とりませんか?
それと同じですよ。(フイルムの時代を知らなくて良かったです。)

次は1カット2台いければとおもってます。
女性の方はあまり車とかは興味ないの訪問ありがとう。感謝してます。
非公開コメント

