プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


全く 上手く撮れません

久しぶりに
乾いたエキゾーストノートとオイル、タイヤの焼ける臭いを嗅ぎに
(本人は全く臭いも音の違いもわかりません)鈴鹿サーキットに行ってきました。
IMGP6511.jpg

まず、話題はこの人です。
IMGP2162.jpg
元F-1ドライバー 小林可夢偉 選手です。

ここで本当は中嶋かずき選手もアップしたかっのですが
久しぶりのサーキットでなかなか上手く撮れません。
シャッタースピード160分の1でも全く上手く撮れません。

もう諦めて撮るより見る事に専念しようと思い
予選はグランドスタンドでモニターでタイムアタックを見る事にしました。
座って見れてラジオで実況も聞けて最高ですね。

そうしている間になんと小林可夢偉選手、予選最後まで進めず周りの観衆もビックリです。

そしてポールポジションは山本選手です。
本日と明日はエンジョイ・ホンダDAYですからホンダ陣営としてはバンバンザイです。
IMGP2221.jpg
じつはこの写真も拡大するとブレブレです。

そして一番喜んでいるのが山本選手 本人でして
IMGP2401.jpg
まるで決勝で勝ったような喜びようです。
「私がいちばーん」 というセリフが聞こえてきそうです。

今回はJSB1000(バイク)も同時開催でして見所満載ですよ。

カワサキが今回かなり速そうです。
実況でもカワサキファンは明日の決勝はぜひ応援に来てください。と言っていましたよ。
IMGP2369.jpg
もうバイクにいたっては、まともな写真はこれ1枚です。

今回は久しぶりのサーキットで全く動き物についていけませんでした。

決勝はなんとかお見せできるような写真を撮れるようにがんばります。
(全く撮れなかったらゴメンナサイ)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

