プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



なんとか撮りたいです。


なんとかまともな写真が撮りたいと思い、この休日も少しですが
かわせみを撮りに近くの公園に向かいました。

カメラをセットしている人に聞くと今日は昼から一度も飛んできていないそうです。

いなければしかたがないので 別の場所で少し練習です。
IMGP1873.jpg
なにか面白い構図になってしまいました。

そうこうしているうちに元の場所に戻るとやって来ていました。
みなさんもう帰ってしまったので私ひとりです。

まずは枝に止まっているところを1枚。
IMGP1955.jpg

まずは餌を見つけてダイブするところです。
IMGP1874.jpg
ピント合わずでブレブレですが。

そして水中から上がってくるのを1枚。
IMGP1957.jpg
なにか立ち泳ぎしている様ですね。

これも今一歩です。
IMGP1959.jpg
言い訳になるようですが
なんとか枠の中に入っているのは 良い方で
全く写っていないのが5~6枚続いたりとか失敗写真がほとんどなんです。

2月いっぱいは楽しめるようなので
それまでになんとかお気に入りの1枚が撮りたいと思っています。

無様な写真にお付き合いくださってありがとうございます。

Comment

非公開コメント

