プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



明けまして おめでとうございます。


明けまして おめでとうございます。

お正月、寒くて初日の出も見に行けず、
初詣はなんとか済まして、どこに写真を撮りに行こうと思案していましたが
冬用タイヤが少しチビッテいるのもあり安全パイでということで

駅撮りです。
IMGP1775_20150104213133fc8.jpg

結構 湾曲してていいでしょ。
IMGP1776.jpg

いつも真っ直ぐの新幹線ばかりなので
今回はこんな感じで撮りたかったんです。
IMGP1787.jpg

縦構図もいいです。

IMGP1791.jpg

N700より、こちらの700のほうが個人的には良いんですが。
IMGP1797.jpg

言い忘れましたがここは JR浜松駅です。
よく2列並び前後の写真がここだと思うのですが、初めての場所で
どこで撮れば2台並びのスライドシーンがとれるのかわかりません。
やっと撮れたのがこんな感じで全くバツXです。
IMGP1842.jpg

まーまースライドはあきらめていろいろ遊んで
初 ズーミングです。どちらから引くのか押すのかもわからず、
大失敗。ピントも奥にずれてるし。
IMGP3014.jpg
まーズーミングは今後の課題ということにしといて。

年初めは新幹線で始まりましたが、今年もマイペースでボチボチいきます。
宜しくお願いしまーす。

Comment

非公開コメント

