プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



岐阜基地航空祭 ②


今回は岐阜基地の南側からの写真を上げさせていただきます。
当日はすごく良い天気で、あとはどんな写真がとれるかでした。

まずは救難展示のU-125です。
ずーとこんな感じでお腹しか撮れません。
IMGP1483 (800)
なんか心配になってきました。
ずーとお腹しか撮れなかったらどーしよー。と心配していたら。

午後からの機動飛行が始まりました。
きちんと2機づつ上がっていくのを順光で撮ることができます。
IMGP1513 (600)

ファントムもほら このとうりです。
IMGP1540(1800).jpg
やっぱり背景は青い空が一番いいですね。

F-2もいいですね。
IMGP1606 (2)(780)

IMGP1521 (380)

F-15
IMGP1524 (2)(400)

ほんでもって全員集合!!
IMGP1562.jpg

60周年記念文字 編隊飛行。
IMGP1643.jpg

この撮影場所、綺麗に順光でとれますよ。
ただ気になったのは、迫力あるのはやっぱり基地外の農道かな~。
あの農道は撮る人も気合はいってるもんなー。
でもこんな良い感じで基地祭を楽しめる場所もいいですよー。

最後にエプロン側に戻ってバイバイフライトを見て帰りました。
IMGP2979.jpg

やっぱり青空の航空祭は最高ーですね。

Comment

非公開コメント

