プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



岐阜基地・予行演習


11月17日
少し時間がとれたので岐阜基地祭の予行演習を見学に行ってきました。

午後からの上がりです。
この時は曇り空でこんな感じです。
IMGP1261.jpg

F-4を見るのも久しぶりですが、バックが灰色では・・・・・
IMGP1263(1000).jpg
どうも元気がでません。

後半は少し晴れ間も見えてきました。

岐阜基地の名物  異機種編隊飛行です。
IMGP1337_20141121220315796.jpg

これは60周年記念の60を描いた編隊飛行らしいです。
隣の方から教えていただきました。
IMGP1382.jpg

今回、まともに撮れたF-15はこの1枚だけです。
しかも、かなりトリミングしてあります。
IMGP1425(2).jpg

C-1も元気に飛びまわっていました。
IMGP1389.jpg

F-2は少しまともな写真が。
まずはお腹を1枚。
航空祭に行くと 本当は背中が撮りたいのですが
お腹の写真が多くなりますね。
IMGP1366.jpg

やっと背中写真で なんとかお見せできるのが1枚。
この写真よく見るとコクピットに緑色のランプが点灯しているんです。
(拡大してわかったんです。)
IMGP1429(2).jpg

今年の岐阜基地航空祭、ブルーインパルスは飛来しません。
しかし今回、隣の人が言ってました。
本当はカメラのファインダーを覗いて写真撮っているより、
そのまま見ているほうが迫力あって航空祭を楽しめますよね。という事でした。
確かに。同意見です。

今回の岐阜基地航空祭はどうしようか? まだ流動的です。






Comment

非公開コメント

