プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


入間航空祭 ②

海王丸はちょっとおいといて
入間航空祭の続きです。

私だけかもしれませんが、入間といえば輸送機のイメージが強いのですが
C-1をこんなにたくさんみれるのは入間ぐらいじゃないですか?
IMGP2772.jpg


こんな感じ大好きですね。
IMGP0954.jpg

これなんかも いいですよー。(個人的にですが)
IMGP0957.jpg
縦横間違えてアップしていまいました。
本当は横構図です。


次はブルーのパイロットにトリミングで迫ってみました。
左から右へ逆様状態で飛行していくときの写真です。
IMGP1012(2).jpg

トリミングで迫って見ると後ろのパイロットは両手をはなしています。
観衆に向かってアピールしているのかな?
IMGP1012(4)(580).jpg
こういいのは撮っている時はわからないんですよね。


そしてブルーインパルスといえば青い空に白いスモークで描く 演技です。
こういう飛行ばかり撮ってしまいがちですが。
IMGP1084.jpg

やっぱりこれでしょ。
IMGP2796.jpg

今回、私が初めて撮れた桜?です。
いままで2回ほど見ましたが、曇りとか、広角レンズでなかったりとかで
今回こんなふうに撮れたのは初めてです。
IMGP2804.jpg
晴れの入間航空祭でよかったです。
今回は2回目の入間基地に出陣ですので帰りの夜行バスの時間まで少し寄り道しました。
また時間があれば海王丸と交互で上げていきたいと思っています。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

