プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



海王丸 ライトアップです。

私用で名古屋に行くことがあった日、いつもの癖でカメラを持って出かけるのですが、
この日はPENTAX Q のお手軽仕様でした。

んーどうしようか? 
この日は海王丸の入港日、ライトアップの時間ドンピシャやね。
でも単焦点50mmでは全体が入らんしな、とか迷っていたけど、
明日の夜は曇りで月は出ないやろ。で、今夜しかない。

やっぱり、上が入りきらない。
IMGP0324_20141108000046dec.jpg

縦にしたら横が入りきらない。
IMGP0306.jpg
まーPENTAX Q でこれぐらい撮れていれば充分 自己満足写真です。

次はもう少し近づいてみました。
これのほうが感じいいなー。
IMGP0317_20141108000037323.jpg

で、本当に撮りたかったのはこんな感じです。
IMGP0322.jpg

縦にしたらこんな感じです。
IMGP0327_201411080000404a2.jpg

好き 嫌いは あると思いますがHDR仕様です。
IMGP0332.jpg

今回はK-3ではなくてPENTAX  Q で レンズは 単焦点50mm
三脚はオモチャのようなコンデジテーブルフォト用です。
お月様と海王丸のツーショットが撮れた事でOKです。




Comment

非公開コメント

