プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


気まぐれで。

気まぐれで少しアップします。
いろいろ撮りには出かけてたんですよ。

カメラもK-3になって
鳥を撮ったり
IMGP0184.jpg

IMGP0185.jpg

夏の伊吹山をバックに新幹線とか
IMGP0187.jpg

やっぱり気持ちいいブルーとかね。
IMGP0731(2)-(1900).jpg

IMGP0765.jpg

おっとイーグルもいた。
IMGP0562(2).jpg

K-3にかわってかなり動き物も撮りやすくなりました。が、
P/cがかなり古くアップするのもたいへんで、きまぐれブログになりました。
IMGP0772.jpg

これからも気まぐれで更新したいと思ってまーす。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
伊吹山と新幹線~ブルーのお写真!
とても爽快です。
今年は岐阜航空祭には、ブルーは来ないようですね~
ってか・・・すっかりカメラの世界から遠ざかってしまってます。
いっちゃんさんの写真を拝見して、久しぶりにカメラを持ってお出かけしたくなりました。
また、何処かでお会いできたらいいですね!

Re: No title

こんばんは。お久しぶりです。
相変わらず同じような写真撮っています。
私も以前のように写真に使う時間が取れませんがなるべく
撮りに行くようにしています。

今年も入間基地祭まで遠征に行ってきました。
やっぱり楽しかったですよ。

またどこかで会えるのを楽しみにしています。

非公開コメント

