プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

やっとカラータイマー、ヒットしました。

さてさて
日も沈んでこれから空がもっと赤く染まるかワクワクする時間帯です。

前々回に夕焼けの写真を上げさせてもらいましたが
今回の夕焼けの写真2枚は型遅れのK200Dで撮った写真です。
IMGP6478.jpg

IMGP6479.jpg
前々回の夕焼けと構図の違いはありますが、
私は今回の夕焼けの写真のほうが気に入っています。

そして夕焼けタイムも終わり、誘導灯も点灯して良い感じになってきました。
IMGP2414.jpg

良い感じなんですが機体の赤いランプ点灯とのタイミングなかなか合いません。
IMGP2426_20140510214144086.jpg
これってむやみに連写しても撮れない時は全く撮れないんですよ。
というか私は今まで赤いランプの点灯写真はヒットしていません。

でも今回は型遅れのK200で、
しかも連写ナシでワンショットでヒットしました。
IMGP6483.jpg
ブレてるやん。とかは今回はいわないでー。

やっとカラータイマーにヒットしたところで帰路につきました。

Comment

非公開コメント